こんにちはりんです

本日は京畿道(キョンギド)高揚市(コヤンシ)にある

高級スパ

アクアフィールド高揚(コヤン)

をご案内します

三号線삼송(サムソン)駅から徒歩10分程度

大型複合ショッピングモール スターフィールドの4階に

アクアフィールドはあります

スターフィールドのショッピングモールをちらちらと眺めながら

(かわいいお洋服や化粧品、ショッピングしたくてうずうずしますが 我慢我慢)

4階にある受付でチケットを購入したら下駄箱のキーを頂きます

このキーに書いてある番号の下駄箱に靴を入れるシステムなのですが

驚いたことにこのキーひとつでその後の館内の清算まですべてできるという

お財布を持ち歩くことなく快適に楽しめるシステムになっています

中はチムチルバンエリア

お風呂エリア そしてプールエリアもあるみたいです

(今回はプールは行きませんでした)

ロッカーで着替えると・・・

まず向かったのは・・・

フードコーナー

腹が減ってはなんとやら・・・

まずは腹ごしらえですね じゃじゃん麺うどんを注文

その後は足湯スペースに・・・

ですが・・・寒くてすぐ退散してしまいました

(寒さ対策用に上着が提供されます)

そして、温度別にいくつかの汗蒸幕があり

私は熱々系を楽しみました

お友達は熱いのが苦手な子も多く・・・涼しいタイプの汗蒸幕を楽しんでいました

中にはこんな汗蒸幕も・・・

天井に海の中の風景の映像が・・・

本当に海の中にいるみたいですごくリラックスできます

そしてある程度 汗蒸幕を一巡したら・・・

水分補給タイム

マンゴーピンスパッピンスをがっつり頂きました

そして その昔韓国で流行った양머리(ヤンモリ)に挑戦

皆さんも韓国ドラマで見たことないですか?

(ヤン)とは羊のこと 머리(モリ)は頭のこと

直訳すると羊頭

どうですか?羊の頭に見えますか?

その後 マッサージチェアーでリラックスしたり 

またまた熱い汗蒸幕に入ったりした後、

最後にお風呂エリアに行き、温度別のお風呂やサウナを楽しみました

(こちらの様子は写真に撮れないので皆さん行って確認してみてください・・笑)

そうそう パウダルームがめちゃくちゃ完璧だってことも伝えないといけないですね

ドライヤーの使用はもちろん無料

各種化粧品も用意されていて ブラシも取り揃えてあります

何一つ用意せずふらっと立ち寄れるそんな高級スパです

気になるお値段ですが・・・

6時間使用で

平日:21000ウォン

週末:23000ウォン

普通のチムチルバンよりはちょっとお高めです

でも 1日リラックスして遊べる空間なので決して高い料金ではないと思います

皆さんも機会があったらぜひ行ってみてくださいね

アクアフィールド高揚(コヤン)

住所:京畿道 高陽市  德陽区 高陽大路 1955スターフィールド高陽4階

(キョンギド コヤンシ ドギャング コヤンデロ 1955 スターフィールドコヤン4階)

(경기 고양시 덕양구 고양대로 1955 스타필드 고양 4층)

アクセス:地下鉄3号線삼송(サムソン)駅3番出口から622メートル

インスタグラム:@aquafield.official

People reacted to this story.
Show comments Hide comments
Comments to: アクアフィールド高陽
  • 2024년 04월 09일

    Great items from you, man. I have understand your stuff prior to and you\’re just extremely excellent.
    I really like what you have obtained here, certainly
    like what you\’re stating and the best way through which you assert it.
    You are making it entertaining and you continue to care for to stay it
    sensible. I can not wait to learn far more from you.

    This is actually a tremendous web site.

    my web-site vpn coupon 2024

    Reply

Write a response

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン