こんにちは りんです

この間 京畿道高陽市(キョンギドコヤンシ)のスパ

アクアフィールドで楽しんできたことはお知らせしましたが

その帰り道

程よくのども乾き、お腹がすいた私たちは

目についたチキン屋さんへ入ることにしたのです

そのお店がこちら

누구나홀딱반한닭 삼송역점

ヌグナホルッタッバナンタッ三松駅店(サムソンヨクジョン)

直訳すると 

誰もが惚れこむチキン💛

という意味です

さてさて のどが渇いた私たちが初めに頼んだのは・・・

生ビール!

おつまみにポップコーン(無料)がついてきました

なんとビアグラスが凍っていて 素晴らしいのどごし

みんなで速攻 ビアグラスを購入しようと検索しちゃいました

絶対 自分の家でもビアグラスを冷やしたい!

こちらを飲んで皆、そう心に決めました(笑)

そして私たちが今回注文したのはチキンとフライドポテトのセット

サザエの和え物

韓国のチキン屋さんでよく見かけるサザエの和え物

サザエときゅうりを辛く和え、その下にソーメンが敷かれているのが一般的ですが

こちらはチョルミョンというちょっと太めでコシのある麺と和えてあり

すごくおいしく頂けました

(病みつきになりそう!家でも作ります!!)

それにしても

チキンがおいしすぎて手が止まりません

見てください!この肉汁あふれるジューシーな仕上がり

今まで食べたどんなチキンよりもおいしいとパクつくことしきり

今日はスパで汗蒸幕に入って汗を流しがっつり痩せるつもりで来たのに

こんなおいしいチキンを目前にしたら

もう痩せることなんてどうでもよくなってしまいます

そんな危険なチキン、私もすっかり惚れ込んでしまいました(笑)

皆さんも韓国でおいしいチキンを楽しみたかったら ぜひこのお店

ご利用ください

チェーン店なので韓国各地にありますよ~

누구나홀딱반한닭 삼송역점

ヌグナホルッタッバナンタッ三松駅店(サムソンヨクジョン)

住所:京畿道 高陽市 トギャン区 トンソン路 69

(キョンギドコヤンシトギャング トンソンロ 69/ 경기 고양시 덕양구 동송로 69)

アクセス:地下鉄3号線三松(サムソン)駅 3番出口75m

インスタグラム @nuguna_banhandak

Comments to: すごくおいしいチキン屋さん発見

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン