こんにちはりんです

前回2PM(ツーピーエム)、TWICE(トゥワイス)、ITZY(イッチ)、NiziU(ニジユー) 

Stray Kidsなどが所属するJYPエンターテインメントに行ってきたことは

お話しましたが、その帰り道・・・

素敵な手作りパイのお店に行ってきたのでご報告します

JYPエンターテインメントを見学した後、のんびりオリンピック公園を抜けて

ソクチョン(石村)湖公園をお散歩しながら向かったのは

GINGER BEAR PIE SHOP

こちらはパイの専門店として人気を集めているお店

良質の材料をおしみなく使った本格的な味が楽しめるお店です

場所柄 芸能人のお客様も大変多いのだとか・・・

お店に到着すると・・・

なんと待ちグループ15組・・・

一瞬 ひるみましたが・・・

やっぱり食べたい このお店のパイ

と・・・いうことで お店の前のテーブルで順番待ち

気候もよかったので軽くおしゃべりしていたら思ったより早く席に着くことが出来ました(40分待ちぐらい?)

店内に入ると・・・

おいしそうなパイやケーキが並んでいます

お食事系のパイやケーキ感覚のパイなど色々です

悩んだ結果

一番人気のプレッツェル(3500ウォン/約350円)と

スパイシーチキン(8000ウォン/約800円)を注文

飲み物はバニララテ(6500ウォン/約650円)とカモミールティー(6000ウォン/約600円)

お店の雰囲気は木目調でちょっとカントリー風なのですが

洗練されている雰囲気です

ではではお味の程はといいますと・・・

本当に本格的・・・食べたのはチキンパイたった一つなのに

インド料理屋さんでおなか一杯味わったような気分にさせてくれます

プレッツェルは今まで食べたどのプレッツェルよりおいしくて

本当のプレッツェルってこういう味だったんだ・・・

と改めて認識させられました

皆さんもぜひ一度 本格的なパイ 頂いてみませんか?

オリンピック公園ソクチョン(石村)湖公園をお散歩して

おなかがすいたらぜひ行ってみてください

GINGER BEAR PIE SHOP

住所:ソウル市松波区百済古墳路41キル43-7 1階

 서울 송파구 백제고분로41길 43-7 1층

ソウルシ ソンパグ ペクジェコブンロ41キル 43-7-1階

アクセス:8号線•9号線ソクチョン駅(석촌역)1番出口から483m

インスタグラム:@ginger.bear_pie

Comments to: おいしいパイのお店GINGER BEAR PIE SHOP

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン