こんにちは!りんです

ソウルのちょっと端っこよりのウンピョン区・・・

そんなウンピョン区にロッテモールウンピョン店があります

素敵なお洋服や映画館 ロッテスーパーも併設していて

一日いても飽きない場所ですが

その中でも 私が好きなのは4階のレストラン街!!

色々とおいしそうなお店が立ち並び、かなり迷ってしまいます

そんな中 今回 私が決めたのが・・・

イタリアンレストランのお店

RIMINI

価格はちょっと高いのですが、ジュース・コーヒーは飲み放題

デザートのチョコレートも食べ放題

私は二人でプレミアムステーキセットを・・

パンが柔らかくて ほんとにおいしくサーモンのサラダも最高でした

カルボナーラは濃厚でめちゃくちゃ私好みの味💛

もちろん メインのお肉もおいしくすべてに大満足です

ランチに二人で50000ウォン(日本円で5000円程度)はちょっとお高いですが

少し背伸びしたランチや・・・

そう!!デートで来たら最高ですね💛

久しぶりのおいしいイタリアンに大満足!!

皆さんもぜひ 食べてみてくださいね

☆☆☆ロッテモールウンピョン店☆☆☆

住所: 서울시 은평구 통일로1050 ソウル市ウンピョン区トンイル路1050

アクセス:地下鉄3号線 구파발(クパバル)駅直結

お店のアカウントID@rimini_garden

Comments to: RIMINI ロッテモール ウンピョン店

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン