こんにちは!りんです

きれいなお花や植物に囲まれてのんびりしたい時、ありますよね?

だけど・・・我が家にはたくさんの猫が・・・

猫の体にはよくない植物も多くあるし・・・

と、いう事で・・・

そんな時はお外でたっぷりと植物の気を摂取しちゃいましょう!!

できればおいしいランチやコーヒーと共に・・・

それができるのが・・・ここ

ソウル ハプチョンにある

カフェ アーバンプラント

時間が経つのを忘れてしまうぐらい、のんびりできます

心と身体が疲れたときは、ぜひ この店を訪れて

たくさんの植物でフル充電されて元気な自分を取り戻しましょう!

今日も私は元気です!!

カフェ アーバンプラント ハプチョン店

住所:서울시 마포구 독막로4길3(ソウル市 マポ区トッマク路4-3)

アクセス:ハプチョン駅7番出口から333メートル

TEL:070-4192-0378

インスタID:@urbanplant_hapjeong

Comments to: カフェ アーバンプラント

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン