こんにちは ガイドのゆなです

今回は光化門(クァンファムン)Dタワーのレストラン街にある

高級中華料理店 チャアルをご紹介します

Dタワーは1階から5階まですべてレストラン街という

食べるの大好きな私にとって夢のような場所

注文はタッチパネルで・・・

大勢で行ったので色んなメニューを楽しめました

どのメニューも最高においしくて

韓国でこんなにおいしい中華が食べられるなんて正直驚きです

また付け出しで出されたザーサイがすごくおいしくて

お代わりしたらめちゃくちゃ大きな入れ物でもってきてくれました(笑)

昼間っからお酒まで頂いちゃったので、一人当たりの金額は2800円になってしまいましたが(ランチにしてはかなり贅沢)

たまの自分へのご褒美には最適かと・・・

お誕生日、記念日、何かいいことがあった日、初デートなど

ちょっと頑張りたい時に選ぶお店として最適です

ぜひ皆さんも行ってみてください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

チャアル(차알)

ソウル市鍾路区鍾路3キル17 Dタワー3階

서울 종로구 종로3길 17 D타워 리플레이스 광화문 3층

読み(ソウルシ チョンノク チョンノ3キル17 3階)

地下鉄光化門(クァンファムン)駅4番出口徒歩5分

Contributor
Comments to: 光化門(クァンファムン)にある高級中華の店 チャアル

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン