こんにちは ガイドのゆなです

本日はバレンタインデーにぴったりのかわいいチョコレート

ご案内しますね

お店の名前は

정스초콜릿(JUNG’S CHOCOLATE/ジョンスチョコレート)

場所は地下鉄2号線・空港鉄道ホンデイック駅3番出口から633メートル

ホンデイック駅から地図を頼りに歩くこと12分程度 

ひっそりとした住宅街でお店を発見しました

では 中を覗いてみましょう

とってもきれいなバラの花束

そう ここはチョコレートでできたバラの花束で有名なお店なんです 

これがチョコレートなんて・・・

びっくりです!!

お店はほんとに小さくてカフェの併設などはありません

インターネットで大人気のお店で

ネットで注文し配送してもらう人がほとんどなのだとか・・・

と、いう訳で・・・

あまりお店を訪ねる人はいなさそうですが

訪ねたおかげか小さなチョコレートをおまけに頂きました

プレゼント用で買ったら どんな味だかわからないまま

相手に渡してしまうことも多いけれど

こんな小さなチョコレートを頂けたら 渡す方も味の確認ができていいですね

ちなみに味は すごぶる良い💛です

濃厚でちょっと塩キャラメルのような味

私の好みにぴったりでした

見た目だけでなく味も最高💛

チョコレート好きさんにはたまらないオススメのお店です

バレンタインデーに限らず自分用にもぜひ

オススメしたいチョコレートです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

정스초콜릿(JUNG’S CHOCOLATE/ジョンスチョコレート)

住所:ソウル市 麻浦区ヨンナムロ5キル6-8 1階

(서울시 마포구 연남로5길 6-8 1층/ソウルシマポクヨンナムロ5キル6-8 1チュン)

アクセス:場所は地下鉄2号線・空港鉄道ホンデイック駅3番出口から633メートル

インスタグラム:@jungschocolate

Contributor
Comments to: バレンタインにバラのチョコレートを

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン