こんにちは りんです

皆さんはダンキンドーナツご存じですか?

アメリカで生まれたドーナツチェーン ダンキンドーナツ

世界各国に進出し、その店舗数を増やし続けています

その昔 日本にもたくさんの店舗があったのですが

様々な理由により1998年に撤退してしまいました

そんな幻のダンキンドーナツに韓国で出会えて感激している私ですが

ちょっと前まで1000ウォン程度(約100円)で買えたドーナツが

どんどん値上がっていることに悲しみは隠しきれません(泣)

(一番安いので1700ウォン、ちょっと豪華なのは3900ウォンなど)

ですが・・・

値上がったところで食べたくなってしまうのが

このダンキンドーナツ

今回も近所のダンキンドーナツに一人フラフラ行ってみると・・・

なんと

ペコちゃんが・・・

ポコちゃんも・・・

現在不二家とコラボを行ってるとのことで

かわいいドーナツケースが使われています

めちゃくちゃほし~い💛

ドーナツを6個買わないとこのケースをくれないということなので

一人で6個買って家に持ち帰りました

(昼ごはんも夜ご飯もドーナツになりました・・・笑)

大好きなダンキンドーナツで大好きなペコちゃんに会える

夢のようなコラボです

皆さんもぜひ 韓国にきたらダンキンドーナツ行ってみてくださいね

ダンキンドーナツ ヨンシンネ店

ソウル市ウンピョン区グヨンソロ222 1階

(서울 은평구 연서로 222 1층)

インスタグラム:@dunkin_kr

Comments to: ダンキンドーナツでペコちゃんに会える

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン