フランスで大人気のパティシエ

ヤン・クヴルー (Yann Couvreur)のカフェが

韓国 ホンデに誕生しました

ヤン・クヴルーとは1983年にフランス・パリに生まれた

パリを代表する実力派パティシエ

パリの一流ホテルで腕を磨き、多彩なテクニックと実力で

世界各地で大人気となっています

そんなヤン・クヴルー (Yann Couvreur)のカフェ

カフェYANN COUVREUR

韓国ソウルのホンデにあるというので

速攻行ってきました

かわいらしい入口から中に入ると・・・

繊細できれいなケーキたちが目の前にぱっと広がります

そしてその中でも一番目を引いたのが

めちゃくちゃかわいいキツネの親子がケーキの上に乗っています

お値段のほど29000ウォン(約2900円)とショートケーキのお値段としては

決してお安くありませんが

これほどの芸術的作品に出すお値段だと考えたら

むしろ安い方かもしれません

こちらはキツネの姿が繊細な造りで表現されています

奥がカフェになっているのですが、人気店なのでなかなか席が空かないことも・・・

それでも待つ価値のあるすばらしいお店です

それにしても・・・

可愛すぎて ガブッと食べてしまうのはちょっと躊躇してしまいます

こっそり「ごめんなさい」しながら召し上がってくださいね(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カフェYANN COUVREUR

カフェヤン・クヴルー/카페 얀쿠브레 

ソウル市麻浦区ヤンファロ21キル23

서울 마포구 양화로21길 23/ソウルシ マポク ヤンファロ231キル23)

アクセス:地下鉄2号線・空港鉄道線3番出口 徒歩3分

インスタグラム:@yanncouvreur_kr

Contributor
Comments to: フランス一流パティシエ ヤン・クヴルーのカフェ

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン