こんにちは ガイドのゆなです

といえば日本の花!と、いうイメージが強いと思いますが

実は韓国にもはたくさんあります

そして そんなをイメージする素敵なカフェも・・・

今回は桜満開のカフェ

연남동벚꽃집(ヨンナムドンボッコチブ/延南洞桜のお店)

をご案内します

地下鉄2号線・空港鉄道線 ホンデイック駅3番出口を出て

경의선숲길(キョンイソンスプキル/京義線森の道)

をまっすぐ進みます

辺りは桜がちらほらと・・・

日差しも暖かく のんびりとお散歩するのにぴったりです

この道をただひたすら・・・

ちょっと洋服屋さんを見たり花屋さんを見たりしながら進んでいくと・・・

연남동벚꽃집(ヨンナムドンボッコチブ/延南洞桜のお店)があります

大人気のお店なので平日でもお客さんでいっぱい

順番待ちしてるお客さんもたくさんいました

店内に入るとすぐにデザートコーナーが・・・

好きなものを選んでカウンターへ

そちらでカフェ類も選んで注文しお会計をします

どれもおいしそうで迷ってしまいます

桜のお店ということなので桜をかたどったようなチョコチップクランベリーを注文

お店のベルで呼びだされ 受け取りに行くと・・・

あまりにかわいくて思わず声を上げてしまいました

飲み物は벚꽃집크림라떼(ボッコチブ クリームラテ ※下)と

수제로얄밀크티(スジェロヤルミルクティ/手作りロイヤルミルクティー※上)

座席の傍では春らしいワンピースを着たクマさんがお行儀よく座っています

窓からは外の桜も眺められ・・・

お店のお庭にはきれいな桜が咲いています

春を満喫するのにぴったりな桜のカフェ

연남동벚꽃집(ヨンナムドンボッコチブ/延南洞桜のお店)

あなたも行ってみませんか?

そうそう・・・

クマさんがかわいいロイヤルミルクティー

飲んでる途中でこんなになっちゃって

👻👻👻

思わず笑ってしまいました

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

연남동벚꽃집(ヨンナムドンボッコチブ/延南洞桜のお店)

住所:ソウル市麻浦区東橋路 29キル50

서울 마포구 동교로29길 50/ソウルシマポクトンキョロ29キル50

アクセス:地下鉄2号線・空港鉄道線 ホンデイック駅3番出口から522m

インスタグラム:@yn_cherryblossom

Contributor
Comments to: 延南洞(ヨンナムドン)桜のお店연남동벚꽃집

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン